フィールニュース
スーパーマーケット・食品・食材
男川駅から徒歩15分(1.2km)
フィールニュース店内に有る、靴のエルパスさんへ行った際にお邪魔しました。 駐車場は広く、店内入り口を入ってすぐ左側にトイレとATMが有るのでとても便利。 店内は明るく商品も品数豊富でよりどりみどり状態で清潔感漂う雰囲気の綺麗なお店でした。 立ち寄った、靴のエルパスさんはお店の入口に有り、駐車場から見えるので直ぐ分かりましたし、お店がまだ新しくて商品の陳列状態も良くて、お目当てのサンダルがすぐ見つかりました。 黒色は既に持っているので、今回は白色を購入。 良いサンダルは、軽くて履き心地も良いので何足有っても良いし、洋服に合わせて色を変えるだけでも楽しく成りますね。 フィールさんは色んな物を売っているので、ここに行けば何でも揃うから、とても便利なお店だと思いますよ(笑) 営業時間 9:00〜21:00
お店全体
愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)
東岡崎駅から徒歩9分(660m)
\お気に入りの一点と出会えるはず/一歩足を踏み入れれば大人心をくすぐる商品の数々に目を奪われます♪
中岡崎駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。