口コミ
ハムストリングのトラブルにて通院しました。
運動を続けながら治療して行き、少しずつ改善されていきました。
なにが悪いのかを理解しながら進めていくので、運動を続けながらでも心配がなくできました。特に筋肉系のトラベル等には良いのではないかと思います。
- 返信日
bkfcさんありがとうございます!
どこが原因なのかを理解して頂くことで、トレーニングも意識してやっていただけたと思います。
そのかいもあって足の状態もよくなり復帰して頂くことができて本当によかったです!
また身体のことでお困りの際はご相談ください。
笑顔が素敵!!
- 投稿日
先生方の笑顔が素敵でとても明るい雰囲気なので整骨院に行くのが楽しみになります!
また競技にあわせて自分の足りないところのトレーニングなどもしっかりみてくれるし分かりやすく説明してくれるのでとてもありがたいです。
- 返信日
ゲストさんありがとうございます!
笑顔を褒めていただきとても嬉しいです!!
辛いことがよくなった時に自然と笑顔は出てくると思っているので
悩まれていることを私たちの出来ることでかいぜんしていけるようにこれからも頑張っていきましょう!!
部活をやってるときに足が痛くて思いっきり練習ができなかったけど、先生方のおかげで今は全力でやってます!
治療もトレーニングの間も先生方とたくさんお話ができるのでとても楽しいです。さらに応援もしてくれるし、大会などにも合わせてくれるので心配無用!!
- 返信日
リコピンさんありがとうございます!
練習後遅い中でも頑張って通って頂いてる事もあり、足の状態もよくなってきています!
またトレーニングで、バランスの勝負しましょう!
足に不安があり部活を思うようにやれていない方、不安なく大会に臨みたい方
是非ご相談ください。
右手首の痛みで通っています。
治療するベットがたくさんあるので待ち時間ないです。先生達もみんな楽しくていい先生ばかりです。手首の痛みは院長先生の治療で引いてきていますがもう少し通って早く手首の痛みを直していきたいです。
- 返信日
加々美先生(ファン)さんありがとうございます!
練習後熱心に通っていただいているおかげで手首の状態もだいぶよくなってきています。
とても明るくてスタッフもいつも元気をもらっています。
完全復帰できるまで全力でサポートします!
手首を痛めて仕事や日常生活でお困りの方がいましたら協力させていただきます。
是非ご相談ください!
初めて行く病院で、最初は戸惑いましたが…
スタッフの方、みんなさん明るく!
なるべく早く復帰したいと言うと…
それに向け、親身に治療していただき、
リハビリもきつかったけど、スタッフの方の明るさで楽しくかよえました。
予定どおり、復帰することもでき、
本当にありがとうございました。
- 返信日
駿河区さんありがとうございます!
リハビリを一生懸命やって頂いたこともあり、予定通りに復帰することができて本当に良かったです。
また何かありましたらいつでも力になります!
早く競技に復帰したい方、身体の事で不安を抱えながら練習している方是非ご相談ください。
足を痛めたのですが、早く趣味のスポーツを再開したいと思いこちらに通いました。治療は的確で、原因などわかりやすく説明してくれます。毎回丁寧に話を聞いてくれますし、その時の症状に合わせた施術、対処をしてくれて大変信頼できました。独自のアスレチックトレーニングもスタッフがきめ細かに指導してくれます。地味だけどきついトレーニングで、こちらの症状に合わせてプログラムを組んでくれます。普段運動をしていてもこのようなメニューのトレーニングを自分で行なうのは難しいと思いました。このようなトレーニングをすることでけがをする前よりもパフォーマンスが上がるとのことです。普段運動をしない方でもこちらに通うことで、治療のみならず運動する習慣がつきそうです。スタッフがみなさん明るくて気さくなので気軽に通えました。
- 返信日
菜種油さんありがとうございます!
トレーニングを頑張ってやって頂いてることもあり、足の状態もよくなってきています。
不安なく思いっきり運動出来るように一緒に頑張っていきましょう!
反復横跳びもお尻が使えるようになってきました!
足を痛めて運動が満足に出来ていない方、足に不安がある方是非ご相談ください。
バレーボールをやっていて、元々ヒザに故障を抱えて通っていました。治療してもらってる時は先生とたくさん話ができて楽しかったです。会話中にも姿勢から見て的確な治療をしてくださり、痛みが軽減されました!
インハイでケガしちゃってプレーできないくて苦しい時もあったけど、先生方に支えられて最後の大会でしっかりプレーできました。
トレーニングでも、励ましてくれたり一緒にやってくれたりして、行くのが楽しみになってました!
明るい先生たちがいて、とても楽しい場所でした!
- 返信日
shsiy063さん口コミいただきありがとうございます!
最後の大会、無事にプレーすることが出来てほんとによかったです!!!
練習終わりで疲れてても頑張って来てくれて、一緒にリハビリ頑張ってくれたからですね!
次は勉強に切り替えて、またいい報告が聞けるのを心待ちにしてますよ!
スタッフ一同応援してます!
怪我をした時もすぐに対応してくれました。おかげで すごく早く良くなり前より調子が上がって とても満足しています。これからも何かあったら すぐに来ようと思いました。
トレーニングもして 強い身体になりたいです!!
- 返信日
KNさん、ありがとうございます。
部活、クラブの練習が忙しい中、なんとか早く復帰できるよう一緒に頑張りました!!
最近では調子もよくなり、いつも笑顔で来てくれています。
スタッフの方がいつも元気をもらっていますよ。
これからも、もっと大会でいい結果を出せるよう、全力でサポートさせていただきます。
足の痛み(特に脹脛や膝)があり、日々の生活や仕事にも影響していて、今まで自分なりに調べたり他で診てもらったりしていましたが、どうにも改善出来ずにいました。
そんな時、知人より紹介されてこちらへ伺ったところ、カウンセリングの時点で先生より、痛みの原因はなんであるか、これから問題解決に向けての具体的なプラン、かかるであろうおおよその月日を言っていただき、今まで路頭に迷っていた分とても心強く感じました。
まだ通い始めたばかりですので、痛みもまだありますが、確実に良くなってきましたし、先生方も皆さん明るく接しやすい方々で前向きに取り組めそうです。
- 返信日
K-Hさんありがとうございます!!
お仕事がお忙しい中頑張ってきていただいているので、身体の状態もよくなってきています!
もう少し姿勢をよくして、いたみを気にせずに仕事・生活して頂けるよう
一緒に頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いします。
いたいいときのサインはグーですね!
足が不安でお仕事や生活が満足できない方、ぜひご相談ください。
バレーボールでリベロをやっています。しかし、腰に変に力が入ってしまい腰が痛くなってしまいました。その日から、走ることやジャンプするのにも腰が痛くてなかなか気持ちよく練習が出来ませんでした。近所にA Villageができたので行ってみました。そうしたら、院長先生がくわしく見てくださり、治療も丁寧にやってくださりました!段々腰の痛みも和らいできてのびのび練習ができるようにもなってきました!スタッフのみなさんもとても親切でいいところです!
- 返信日
シュガー&ソルトさん、ありがとうございます!!
だいぶ姿勢もよくなってきています。
頑張ってトレーニングもやってくれているからですね。
もう少しで卒業できそうですが、それまで一緒に頑張っていきましょう!!
そしてバレーでも目標が達成できるように全力でサポートしさせていただきます。
今後も、よろしくお願いします。
非常口には気を付けてね!