口コミ

8

行きました

5.00
投稿日

八百屋さんが作るサンドイッチで イチヂクのサンドイッチが 甘さ控えめと酸味のバランスが 良かったです 後は 桃のサンドイッチで 他では中々食べられない逸品

0

インパクト満点のフルーツサンド

4.00
投稿日

名古屋に見つけたこちらのスーパーマーケット「ダイワスーパー」さん。
名鉄名古屋本線の宇頭駅から歩いて歩いて10分ほどのところにある地元密着のスーパーマーケ―トという雰囲気のお店でした。
一見普通のスーパーマーケットと思いきや売られている商品がすごかったんです。
お店の一角にならんでいたのは、分厚くなるくらいにたっぷりの生クリームと丸ごとフルーツをカットした断面も鮮やかな色とりどりのフルーツをサンドしたフルーツサンドでした。
その出来栄えは、有名店も顔負けの美しさでした。
そして、スーパーマーケットならではの鮮度のよさを感じるフルーツに大満足できる味わいでした。
いちごやみかんのほかににマンゴーいちぢくやラフランスなんて高級なフルーツサンドもあったんですよ。山形県産のラフランスを使用しているとの事で、芳醇な甘みと香りで、とろけるおいしさでした。

1

フルーツサンドが美味しかった

4.50
投稿日

休みの日に
岩津天満宮にお参りの帰りに
地元の人に聞いて来店しました
外観は
普通のスーパーでしたが
お店の前には列が出来ていました
おすすめは
八百屋さんが作るサンドイッチで
イチヂクのサンドイッチが
甘さ控えめと酸味のバランスが
良かったです
後は
桃のサンドイッチで
他では中々食べられない逸品でした

1

お魚が美味しい!!

4.00
投稿日

もっぱら「お魚屋さん」として利用してます。
火・木・土曜のAMは、朝市として、名古屋魚市場で買い付けた新鮮なお魚を
「味/コスト」のパフォーマンスが優れた提供をしてくれるのが嬉しいところ。
お店の人(特にお魚コーナ)が気さで、子供達に優しく接してくれるので、
「他人だけどおババ」(←そこそこお年寄り多い)の感で、ババ孝行としても通っています。

1

天むす美味しいです

4.50
投稿日

宇頭駅南口から降りて直ぐの所にあります。この辺りでは唯一のスーパーです。大将や奥様はいつも元気に「いらっしゃい(^◇^)」とご挨拶してくれます。ここの肉屋の焼き豚は手作りでとても美味しいです。魚屋さんは朝の仕入れで新鮮な地魚やアサリを安価で提供しています。お惣菜屋さんの煮物も手作りでおふくろの味そのものです。天むすは絶品です。満足度??????????ですよ。是非、ご賞味下さいね。

5

地元密着型スーパー

3.50
投稿日

宇頭駅に出かけた帰りに寄りました。野菜、豆腐類は名古屋より1割ほど御値打ちだなと感じました。角にお好み焼き、たこ焼きなどのコーナーがあり、さっそくお好み焼きを購入。ものすごく分厚くお得感があります。豚肉は珍しい「ドルチェポルコ」と言う、イタリア産を販売していました。鶏肉は宮崎産でした。

1

頼りにしてるスーパー

5.00
投稿日
予算
¥3,000

個人店が消えていく中、地元の八百屋さんの様にお値打ちで
ある程度わがままも聞いて貰えて、お店の方も気さくな人ばかりで
助かっています。

曜日ごとにお値打ち品が決まっているので参考にしています。

火・木・土はお魚朝市と題して名古屋中央卸売市場より直送で
来るので、とても楽しみにしてます。もちろん注文通りに
さばいて貰えるのも助かります。

日曜日午後4時からは月曜定休と言うことで、色々な物が値引きされ、お買い得です。

最近、駐車場も広くなり使いやすくなって有りがたいです。

だんだん高齢化になり、益々頼りにしたいダイワさんこれからも
宜しくお願いします。

大将!働き過ぎで体壊さないようにお願いします。

6

地元の人たちに愛されるスーパー

4.50
投稿日

場所は名鉄宇頭駅の南、踏み切りの直ぐそばにあります。
駐車場は広くないです。
地元の人たちが多く利用されています。
個人経営ですからお店のオーナーも従業員も気軽にお話ができます。
ここのスーパーの私にとって良いと思うところは魚がおいしいです。
時々変わっためずらしいおさしみがあります。
野菜は町中野人たちから見ると安いそうです。
とにかく地元の人たちに愛されているスーパーです。

53

概要

住所

愛知県岡崎市宇頭町字山ノ神38-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 宇頭駅南から120m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

お客様お一人お一人の眼の状態に合ったメガネをご提案いたします

セイヨーメガネ時計店

3.69
5件

矢作橋駅から徒歩4分(300m)

愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)

よしかわや眼鏡舗

4.50
47件

東岡崎駅から徒歩9分(660m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET