ファミリーマート オカザキダイモンエキマエテン
コンビニ
大門駅(愛知)から徒歩1分(40m)
大門駅のほんと近くにあります。隣にどんどんていがあります。 最近建て直しをして、綺麗になりました。 駐車場が広くなったので、入りやすいです。私はここで、チケットをよく買います。いろんなパークのチケットとか手軽にかえるのでよく利用しています。
サークルKさんはほかのコンビニに比べ品ぞろえが悪い印象がありましたがこちらのコンビニは工業地帯で昼時こみ合うこともあってか、かなり品ぞろえが豊富なのでランチの際によることがおおくなりました。今後も利用したいと思います!
\お気に入りの一点と出会えるはず/一歩足を踏み入れれば大人心をくすぐる商品の数々に目を奪われます♪
愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)
お客様お一人お一人の眼の状態に合ったメガネをご提案いたします
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。