グランパパイオンオカザキミナミテン

グランパパ イオン岡崎南店

3.05
口コミ
2件
住所
愛知県岡崎市戸崎町字ばら山1−1
アクセス

六名駅から徒歩15分(1.2km)

口コミ

娘が生後半年くらいの時に

3.50
投稿日

カラフルな木のイモムシ?のような形の玩具を購入。動かすと輪が移動してカラカラなります。
少しお値段は張りますが、舐めても安心。輪っかに紐を通して、ベビーカーにくっつけって外出時も重宝しました。

またプラじゃないので、落ちても静電気でゴミがつきにくく、さっと洗ってタオルやガーゼで拭いても糸くずがつかないところ、歯がためにも良かったですね。

これは1年近く重宝しました☆次はもう少ししたら甥っ子が使うかな?

0

津川雅彦さん経営のおもちゃ店

3.00
投稿日

昔、友達からここのおもちゃをプレゼントされました。
ブリキの車のおもちゃですごくしっかりしたものです。

あの津川雅彦さんが経営しているお店だとは知っていましたが、グランパパのおもちゃを手にしたのはそれが初めてでした。

なるほど〜お店に行ってみて質のいいおもちゃ屋さんだとよくわかりました。
木でできたおもちゃなど子供が乱暴に扱っても簡単には壊れないモノ、ぬくもりのあるおもちゃばかりです。
少しお値段は張るかもしれませんが、長く使えそうなものばかりでした。

ちなみに東海地方では岡崎店だけです!

5

写真

概要

店舗名

グランパパイオンオカザキミナミテン

グランパパ イオン岡崎南店

ジャンル

電話番号

住所

愛知県岡崎市戸崎町字ばら山1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 商工会議所前から160m (徒歩2分)

駐車場

駐車場あり 4300台 (無料)
駐車場補足
イオンモール岡崎の駐車場利用可能
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

お客様お一人お一人の眼の状態に合ったメガネをご提案いたします

セイヨーメガネ時計店

3.69
5件

矢作橋駅から徒歩4分(300m)

愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)

よしかわや眼鏡舗

4.50
47件

東岡崎駅から徒歩9分(660m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET