イオンオカザキショッピングセンター ハッシュアッシユ
デパート・百貨店
六名駅から徒歩15分(1.2km)
株式会社ワールドのブランドです
お値段お手頃で流行りを抑えているのでいつも見ます。 レディース物は洋服、バッグ、靴など全部揃います。 大人のものはもちろんお勧めですが、子供服もお手頃価格でかわいいのでお勧めです! 店内を奥へ進むと子供服のコーナー。 お部屋のように区切られています。 どこからか、「ポッポ〜」と汽笛の音?! 空耳かと思ったら、子供服コーナーの一角の隣で機関車トーマスのDVDが流れていました(笑) DVDの前ではどこかの男の子が椅子に座ってみています。 よくよく見るとトーマスの絵柄の子供服がたくさん。 なるほどね〜 トーマスファンの子供だったらDVDみて洋服も買っちゃいますよね。 こちらはアニメのキャラものの服がよく売っています。 以前、こちらでポケモン柄とウルトラマンの洋服を買いました。 アニメキャラを前面に押し出していないデザインのものが好きでよーく見るとウルトラマン?みたいなさりげないデザインが気に入っています。
女子はもちろん、キッズも充実しています こちらの商品は、すごくかわいいです 店舗もイオンの中にあっては大きい方と思います バッグや小物もあって、女子にはたまりません ワゴンにのっているキッズは、お安くかわいらしいので 要チェックです♪
今すぐお得なクーポンをチェック
お客様お一人お一人の眼の状態に合ったメガネをご提案いたします
矢作橋駅から徒歩4分(300m)
愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)
東岡崎駅から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。