シバギンアミポ
服・洋服
大門駅(愛知)から徒歩25分(1.9km)
行くと服もあるし、バック、クッションなどもあり、雑貨ノートとか安価でかわいいものが多いので久しぶりにきたしこれも買っちゃえ〜とかごいっぱいになって9000円とかになったこともあります。安価だからと調子にのって買いすぎないように注意しつつ、また買い物に行かせてもらいたいと思います。
ここのお店の特徴は、なんといっても安いことです。 そして、衣類はもちろん文房具、洗剤や歯ブラシなどの日用品までなんでも揃います。 クッションや毛布、子供用の椅子、他にもたくさんあります。 レディース衣料は、どちらかといえば落ち着いた雰囲気のものが多く、若い子向けの物は少ないかなと思いますが、中にはシンプルなニットやカットソーもあります。 手袋や靴下も安く、大人用も買いますが、サイズがすぐに変わってしまう子供用を買うのにちょうど良いです。 ただ、安さゆえに物によってはすぐに壊れてしまったり、ゴムが緩かったりもします^^; ですが、やはり安いという魅力は衰えないので利用しています。
駐車場は最近広くなり、台数が増えました。 こちらのお店はとにかく安いです。 しまむらと同じか、それ以上に安いと思います。 服のデザインはミセスよりなものが多いですが、若者でも着れるものは沢山あって探せば掘り出し物もあります。 よく広告が出るので、広告をチェックしてから行くといいと思います。
\お気に入りの一点と出会えるはず/一歩足を踏み入れれば大人心をくすぐる商品の数々に目を奪われます♪
愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。