アイビーオカザキキタテン
花・花屋
大門駅(愛知)から徒歩17分(1.3km)
スーパーマーケットの中にある お花屋さんです。 店舗としては独立していて かなり広めの売り場を取って販売されています。 日常に使うお花類を中心に かなりの数の鉢植え類と 切り花、枝物を結構な数揃えていました。 お客さんがとても多い場所のお花さんですので お花の回転が速いようで 状態の良い、新しい健康なお花がとても多かったように思います。 お値段も安めで手頃な物がとても多かったです。 価格の手頃なブーケなども充実していました。 お花だけでなく、グリーン系のものも充実していたので ガーデニングなどにも役に立つお花が多かったですね。 お店の方の雰囲気も良く 品揃え価格も良かったのでお勧めのお花屋さんです。
今すぐお得なクーポンをチェック
お客様お一人お一人の眼の状態に合ったメガネをご提案いたします
矢作橋駅から徒歩4分(300m)
\お気に入りの一点と出会えるはず/一歩足を踏み入れれば大人心をくすぐる商品の数々に目を奪われます♪
中岡崎駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。