接骨・整骨
整体
鍼灸
渋見院長 柔道整復師
やまもと たかゆき
津駅より西に車で10分 南つつじが丘バス停から歩いて10秒(目の前がバス停です)
クーポン利用でお得に
がんばるあなたにご褒美を♪ 忙しくても大丈夫◎出張施術を通して心までほぐれる癒しをお届けします。
今すぐお得なクーポンをチェック
開院20年☆新規様初回特割❕ソフト整体60分☆半額2800円おためしコースが大好評✪感染予防対策実施
津新町駅から徒歩13分(1000m)
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
はじめまして! 私は体を動かすことが大好きで、高校生の時から筋トレを始めました。 筋トレが好きすぎて、自宅の部屋にはベンチプレス台を置きトレーニングをしています。ジムに通える時は、いろんな器具を使い体をいじめています(^^) また、趣味で富士登山やスノーボード、ボルタリングにフライングボード等も経験しています! ケガをしてしまうと、好きなことも楽しめなくなりますので、皆さんにはケガのないようにアドバイス、サポートをさせて頂きますのでよろしくお願いします。