ハヤカワセイカテン
花・花屋
岡崎駅から徒歩6分(480m)
愛知の岡崎にある、花屋です。 JR岡崎駅から近い場所の、小さい交差点の近くにあります。 駐車する場所は、店の横の交差点角にあります。 店は古そうな感じで、花の種類はそれほど多くないですが、見た目のイイ花が並んでます。 どれもイキイキとしてそうに見えて、新鮮な花だと分かります。 値段は安めでした。 もうちょっと種類はあったほうが嬉しいですが、手土産に丁度イイ花を買えたのは良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
お客様お一人お一人の眼の状態に合ったメガネをご提案いたします
矢作橋駅から徒歩4分(300m)
愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)
東岡崎駅から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。