あんり・しゃるぱんてぃえとっとりだいまるてん
スイーツ
鳥取駅から徒歩3分(160m)
鳥取駅の目の前にある百貨店、丸由百貨店のデパ地下に入っている洋菓子屋さんです。百貨店などでよく見かける有名店で、焼き菓子をメインに販売しています。チョコ系のタルトやラングドシャ、マドレーヌなどもありますが、ここはなんといってもフィナンシエが有名なお店です。しっとりとした生地でバターの風味がとてもよくて、美味しくお茶請けなどにちょうどいいと思います。
グラタンや生パスタをメインにご提供します♪植物をイメージした緑と白のおしゃれな空間です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。