クラゲジングウイオンモールキサラヅテン
レストラン
木更津駅から2.5km
イオンモール木更津のレストラン街にある和食レストランです。席数が多く落ち着いて過ごせる雰囲気でした。メニューは魚料理が中心で、房総で採れた新鮮な素材を使用しているとのこと。ランチでにぎり+フライ定食をいただきました。2000円くらいしたので普段のランチよりやや高かったですが、ボリュームがあり美味しくて満足でした。
食欲をそそる香りに包まれた店内にいるだけで幸せ♪訪れる度に新しい発見がある手作りパンの店ラ・ファン
カラオケ&ダーツも楽しめる!2次会・3次会にも便利なお店
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。