サカベカステラセンモンテン
スイーツ
大森台駅から徒歩8分(630m)
京成千原線の大森台駅から歩いて10分くらい、土気往還沿いにある和菓子屋さんです。地元の和菓子屋さんといった感じのたたずまいで、店名にもなっているようにカステラがメインのお店ですが、他にもレモンケーキやブランデーケーキなども販売していました。カステラは玉子の風味もよくて美味しいですし、ブランデーケーキもたっぷりとブランデーシロップが染みていておすすめです。
カステラはふわふわで食べ応えがあります!しっとりしていて、甘さ控えめなのでいくらでも食べられちゃいますよ!また食べたいとおもいます。ただ卵をたくさん使用しているので、食べ過ぎは注意ですよ!!
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。