口コミ
気持ちよかったです!!!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
毎日の仕事で、細かい作業をするため、とても辛い状態で行きました!
いろいろなオイル、クリームを使ってリンパマッサージをしてもらい、本当に楽になりました!!!
喋りやすく、居心地もよかったです!
ありがとうございました!

- 返信日
先日は数あるサロンの中でsumicaを選んで頂き、誠にありがとうございます。
施術後お体が楽になったようでとても嬉しいです♡
またのご来店を心よりお待ちしております。
ゆったりまったり。
- 投稿日
今までマッサージやエステと言ったら、ゴリゴリ強いリンパを押し流すものと思っていました。痛みを我慢して、次の日の筋肉痛に耐え…と思って居ましたが、こちらに来てガラッと考えが変わりました。
痛い施術は全くなくて、むしろ優しく、ソフトに、癒されっぱなしの時間でした。最高

- 返信日
ゲスト様
先日は sumica 澄香にお越し頂き誠にありがとうございました。
sumicaのボディトリートメントはお身体を温めながら優しくほぐしていきます。
リラックスして頂けたようで、とても嬉しいです。
また、疲れがたまってしまった時には sumicaを思い出して頂けたら嬉しいです。
心よりお待ちしております。
親切、丁寧そしてプロフェッショナル。とってもよかったです。 思わず見つけてしまったとってもいいサロンでした!^^ 使用しているものも熟考の上のもので、さらに私が昔使用していた自然派のものも使用しているのでとてもなっとくできました。フェイシャルとボディーのセットオススメです。

- 返信日
この度は数あるエステサロンの中でsumica澄香を選んで下さいまして誠にありがとうございました。
美容に関する知識が豊富でお話をさせて頂いて楽しく、とても勉強になりました。
これからもお客様に喜んで頂けるよう技術向上に励みたいと思います。
どうぞ、これからもsumica澄香をよろしくお願い致します。
今回は、フェイスとデコルテ背中のマッサージをして頂きました。全身ポカポカになりフェイスもビフォーアフターで明るさが変わったのが分かりました。エステティシャンの方が肌の悩みなど親身になって相談にのってくださいました。これからもお願いしたいなと思ってます。

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました。
sumicaでは体の内側と外側からのケアで美肌作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
また、心地よいサロンを目指し、技術向上にも努めてまいりたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。 中村
癒されました。
- 投稿日
サロンも落ち着いた雰囲気で清潔感もあり、内装や置いてあるもののセンスも私好みでした(^-^)
今回フェイスエステを受けましたが、とても気持ち良く受けることが出来ました。
外だけではなく中からのアプローチ、健康面の相談にも気軽に乗ってくれて、これからも継続して通いたいと思いました。

- 返信日
ゲスト様
丁寧なご感想をいただきありがとうございます。
これからも施術だけではなく、お客様の美と健康にお役に立てる情報をお伝えできるように知識を深めたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。 中村
リフトアップ引き締め流れる
- 投稿日
雰囲気の良いサロンで、完全予約制、他の方のことを気にせずに、ゆっくりと施術を受けてエステシャンの手からでてくる優しさに癒されます。
疲れた身体と心に癒しをそそいでくれて、
色々なものを流してもらえてます・
結果をだすエステということで、納得のいく施術をしてくださり、その結果は一目瞭然です。回を重ねるごとに、身体の変化を感じられ、また帰ってから頑張れるパワーをもらえます。

- 返信日
ゲスト様
ご来店ありがとうございます。
早速口コミ投稿と次回のご予約を頂きまして、本当にありがとうございます。
これからも、居心地の良いサロンと技術向上を目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します。中村