いっこくどうおわりあさひてん
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
旭前駅から徒歩5分(340m)
チェーン店だから、同じ味かなと思いつつ来店しました このお店は、店員さんの対応が素晴らしくいいです ドアを開けると同時に、元気な声であいさつをしてくれますし 席までの誘導も素早いです いつも餃子を頼みますが、中はジューシーで皮がパリッとしているのでいい感じ とてもおいしいです ラーメンも色々あって楽しめます
おいしかったです! チェーン店のわりに少し価格が高めなのと、味が濃くて喉が渇いてしまったので星は4つにさせてもらいましたが、接客も丁寧で良かったイメージです。LINEのお友達登録で割引きになりました。また機会があれば行きたいです。
チェーン店ですが、なかなか好みの味加減です。 駐車場も多くいつもすっと入れるのでこの店が1番行きます。 餃子セットをつい頼んでしまいます。 ここの餃子は大きくはないですが、食べやすく飽きのこない味だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。