レストラン
大日駅から徒歩2分(140m)
サラダセット(豚しゃぶサラダ)を注文しました。 セットは米とサラダを選ぶことができ、十六穀米を選びました。サラダは量も品目も野菜が多くて、野菜不足の人にありがたいメニューです。デザートにわらび餅も付いていて、満足です。
大阪メトロ谷町線大日駅上がってすぐの イオンモール大日4階にあります。 2年くらい前にオープンしたと思います。 炊き込みご飯or米粉ラーメン、塩こんぶ お出汁バー(おかわり自由) おばんざい食べ放題のセットになります。 炊き込みご飯は土鍋で火がついたまま登場。 まずはそのまま食べて後は底のおこげを お出汁をかけてだし茶漬けにして食べます。 おばんざいも国産にこだわった野菜や魚を 使っているのでとてもヘルシー! また是非来たいお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。