DEAR LORD
カフェ・喫茶店
放出駅から徒歩2分(84m)
JR放出駅の北口からすぐ。4階建ての細長い雑居ビルの最上階で営業しているジャズ喫茶です。 ビルの前に掲げられている看板は非常に小さく、知らない人はスルーしてしまいそうですが、4階の窓にデカデカと「JAZZ」の文字が。入口はオフィスのそれのようで喫茶店らしくなく、初めてだとちょっと戸惑うかもしれません。 音響設備も抜群で、心地よいジャズのメロディーを楽しみながらコーヒーブレイク。月に数回、生演奏のジャズライブも開催されています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。