セカンドストリート トミサトナナエースクエアテン
リサイクルショップ
公津の杜駅から3.5km
グループ独自の電子マネー「Lueca」は店舗/Webサイトの両方で利用できます。買取代金に指定すると10%上乗せされます。
こちらのリサイクルショップ「セカンドストリート富里7Aスクエア店」さんは、富里市七栄にあるリサイクルショップです。 富里インターからも近いです。富里の七栄交番のある交差点の向かい側一帯がショッピングスポットになっています。 駐車場が周りのお店と共有で、160台くらいありますので、とっても広々しています。 なので、まとめて、リサイクルに出したいものを車で、持ち込むのに、とっても便利なお店ですよ。駅前のお店では、こうは、行きませんからね。 こちらのお店の好きなところは、リサイクルショップとは、一見見えないくらい、清潔感があることです。 床がウッディーな木目調で、普通のブティックみたいな雰囲気です。 服は、大人物から子供服まで、いろいろありますし、食器類や、家電製品まで、そろっています。
印西市・香取市・匝瑳市で、トラックの中古コンテナ販売中です!
《誠実・正直・丁寧》な査定サービス!~安心してご来店ください~
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。