ホッピイハウス
居酒屋
焼き鳥
新宿三丁目駅から徒歩3分(220m)
焼鳥、焼き魚、サラダや一品料理などよくあるメニューが壁に貼られていて、よくある居酒屋の光景です。 ホワイトボードに書かれたオススメは季節ものの刺身やおひたしなどがいただけます。 おでんは大きな大根、コンニャク、玉子、さつま揚げをいただきました。 おでんは熱々で美味しかったです
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。