肉汁うどんと東松山かしら焼き へのかっぱ

3.20
口コミ
1件
住所
東京都新宿区高田馬場3丁目1-4
アクセス

高田馬場駅から徒歩3分(200m)

口コミ

東松山の隠れ家「肉汁うどんと東松山かしら焼き へのかっぱ」

5.00
投稿日

東京都豊島区にある「肉汁うどんと東松山かしら焼き へのかっぱ」は、ボリュームたっぷりのうどんと美味しいかしら焼きが楽しめる素敵な居酒屋です。

まずは肉汁うどんを注文しました。肉汁たっぷりのスープに、コシのあるうどんが絶妙に絡み、食べ応え抜群です。しっかりとした味わいで、満足感が高い一品です。

次に、東松山かしら焼きをいただきました。香ばしく焼かれたかしら肉は、ジューシーで柔らかく、絶品でした。お酒との相性も抜群で、何本でも食べたくなる美味しさです。

店内は落ち着いた雰囲気で、友人や同僚との食事にぴったりです。店員さんのサービスも親切で、心地よい時間を過ごすことができます。

「肉汁うどんと東松山かしら焼き へのかっぱ」で、美味しい料理とともに素敵な時間を過ごしてみてください。何度でも訪れたくなる居酒屋です。

0

写真

概要

店舗名

肉汁うどんと東松山かしら焼き へのかっぱ

ジャンル

電話番号

住所

東京都新宿区高田馬場3丁目1-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高田馬場駅前から84m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

アクセス
  • 高田馬場駅から徒歩23分 (1.8km)

西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆

西早稲田 焼鳥 鳥まさ

アクセス
  • 高田馬場駅から徒歩8分 (640m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET