コスメ・化粧品
泉ケ丘駅から徒歩5分(370m)
フランスのデザイナーが創立したブランドを展開する企業です
母の日に妻へのプレゼントでリクエストがあったDIORの香水を買いに行きました。店内はほぼほぼ女性客で緊張しましたが、スタッフの方がすぐに声をかけてくれてほっとしました。比較的空いている平日に行って良かったです。ギフト仕様にラッピングしてもらえました。
泉北にある高島屋の2階にあるフランスの化粧品ブランドです! 黒を基調としたスタイリッシュな店内です✨ こちらは、色々愛用している商品が多いのですが、最近購入したリップオイルグロウはティント効果もあり発色も綺麗でオススメです! ローズウッドという色は綺麗なベージュでどんなメイクでも合わせやすいです! 他にも、チークのニューワールド、ホログラムは繊細なラメが綺麗すぎてため息が出ます!
\まだまだ綺麗になれます/なりたい理想の素肌が叶うサロン♪私達にサポートさせてください
泉ケ丘駅から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。