はなむら
日本料理
牛込柳町駅から徒歩5分(330m)
夜も定食が食べられる店で640円と740円の複数定食に他にカレーやチャーハンがあります。お勧めは鶏の唐揚げ定食。パリッとした歯応えです。あと200円しますがネギたっぷり入った納豆も良いですよ。ライス多めなので、控えたい人は注文時に伝えると減らしてくれます。カウンター4席に畳に長テーブル3つ。近所で働く人が通う家庭料理ですね。場所は牛込柳町駅だと徒歩7分、市ヶ谷駅だと20分近く掛かる場所。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。