バッタチャン
洋食
ステーキ
大塚駅(東京)から徒歩3分(190m)
バッタチャンという、ネパール居酒屋さんを訪れました。大塚駅から徒歩3~4分の場所にある、わかりやすい立地です。 マイレビュアーさんの紹介で気になっていたカルビ丼を注文しました。普通盛りでもボリューミーな量で、お肉が2段重ねになっているのがとても嬉しかったです。 お肉は柔らかく、濃い目の甘辛い味付けがご飯によくマッチしていました。意外にもネパール料理らしさはなく、むしろ普通の居酒屋メニューに近いようです。 大盛りは1〜1.5合のご飯とのことで、さすがに私には厳しそうでしたが、ぺろりと完食できるほど美味しかったです。 夜のメニューを見ると、モモやアチャルなどのネパール料理も並んでおり、興味がありそうです。リーズナブルな価格設定なので、機会があればまた訪れたいと思います。 大変美味しい昼食となり、大満足の一件でした。ネパール居酒屋ならではの雰囲気も味わえる、魅力的なお店です。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。