焼き鳥
つくば駅から3.4km
つくば市桜にある「鳥吉 テクノパーク桜店」に行ってきました。つくば駅から車で約10分の場所にあり、落ち着いた雰囲気の中で、美味しい焼き鳥を楽しめるお店です。 店内は木の温もりを感じる和風の空間で、カウンター席やテーブル席、座敷もあり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気です。 焼き鳥は、新鮮な鶏肉を使用し、備長炭でじっくりと焼き上げられており、外は香ばしく中はジューシー。特に、つくねはふんわりとした食感で、タレとの相性も抜群でした。 また、焼き鳥以外の一品料理も充実しており、だし巻き卵や鶏の唐揚げなど、どれも美味しくてお酒が進みました。ドリンクメニューも豊富で、日本酒や焼酎、ビールなど、料理とのペアリングを楽しむことができます。 「鳥吉 テクノパーク桜店」は、落ち着いた雰囲気の中で美味しい焼き鳥とお酒を楽しめる、つくばのおすすめスポットです。一人でのんびり過ごすのも良し、友人や同僚と語らうのも良し。また訪れたいと思わせてくれる、素敵なお店でした。 ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。