💡ご予約をいただきましたら、ご予約内容確認と「お部屋のご案内」のためにPOTOS(09084486773)からお電話☎️をさせていただきます。
※店休日に入ったご予約は翌営業日にご連絡致します。
💡照明の明るいお部屋での施術です。
💡お飲み物は「常温のお水か冷水をペットボトルでご用意」しております。
💡簡易的な「お着替えを無料でご用意」しております。動きやすい服装でお越しいただくことや、お着替えのご持参も可能です。
🐥鶴見以外の出張ご希望のお客様へ
💡当サロンは「レンタルサロン」を利用しており、指定の時間で部屋を借りて運営をしております。そのため、直前のご予約ですとお部屋の確保ができないこともありますので、お客様と「日時、場所をご相談する為にやり取りをした上でご予約を完了」とさせていただきます。
※20時からのご予約をご希望でロングコースをお選びいただくと予約が入力できない場合がございますが、直接お電話でお問い合わせ下さい。
🌱🙇🏻♀️🌱
ご利用のお客様にはお手間をおかけしてしまいますが、お客様と施術者お互いの安心・安全・納得のため、何卒ご理解いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。