ヒャクエンショップキャンドゥザモールアンジョウテン
スーパーマーケット・食品・食材
100円均一ショップ
安城駅から徒歩12分(910m)
安城市のザ・モールの2階にある100均。 通路を挟んであるので、少し分かりずらいです。 しかし、その分広いので探し物は見つかると思います。 おすすめは通路にダンボールで積んである1、5倍の大きさのカップラーメン。 もちろん100円です。
寒い冬が近づいて来たのでマフラーでも編もうかと、毛糸の買い出しに行きました。 陳列棚には沢山の種類が準備されていて、色、柄等が色々有り過ぎて迷ってしまうぐらい見てて楽しい。 肝心なのはかぎ針が自分に合った、鍵の反対側に穴が開いてて、毛糸を通すことが出来るかが品定めのポイント。 1本の糸で、クネクネ編むのが楽しいんですよね。 専門店にも行って見ましたが、毛糸は高いし、かぎ針は700円ちょっとします。 年に一度しか作らないのに、高いグッズを買い込むなら、買った方が安く成っちゃうんですよね。 今どきだと、100円ショップで揃えないと、割高に成るので、専門店の購入と言う選択肢も有りましたが、やはり割高に成るので、キャンドゥさんに決定。 毛糸は紺色のモジャモジャを7個、かぎ針は水色の可愛い物。 合計864円でした(笑) かぎ針は穴が開いて無かったから『100円なら失敗しても良いか・・・』って事で、ドリルを使って自分で穴を明けちゃいました(笑) かぎ針の追加工はうまくいってラクチンラクチンで使い易いよ!! キャンドゥさんで買った商品で編むのが楽しくて、毛糸は既に1玉編んじゃいました。 良い物を安く買って、真心を込めた自作のマフラーをクリスマスプレセントにあげるんだ!! 女性は、こんな楽しみを100円ショップで実現できる楽しみが有りますよね(笑)
JR安城駅から800mの距離に有り、西友安城店内の2階に有るお店です。 駐車場が共同に成っている為、1345台停めることが出来るので安心です。 店に寄った時は、隣がケームセンターに成っている為、子供連れの主婦や学生が沢山いました。 キャンドゥーって、便利な物が安く品数が沢山有るし、100円だと思うとついつい衝動買いしますよね。 今回は衝動買いをしない為、このキャンドゥーで私の一番好きな物だけを買う事にしました。 添付写メの3個100均の袋ラーメンで、税込みで108円です。 値段の高いメーカー品とは違い、味は至ってシンプルで、さっぱりして美味しいです。 小腹が空いて、ちょっとだけ食べたい時に最高だと思います。 種類は、みそラーメン、しゅうゆラーメン、しおラーメン、焼きそばが有ります。 今回はみそラーメンとしょうゆラーメンをそれぞれ3個2種類購入しました。 男がちょっとだけ普通のスーパーでは買いにくいですが、このお店は店員さんも親切で気兼ねなく買えるので助かります(笑) とにかくシンプルでとても美味しいので一度食べてみてはどうですか。
袋ラーメン
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。