いやまやせいか
ケーキ
スイーツ
田儀駅から徒歩15分(1.1km)
山陰本線の田儀駅から歩いて15分くらい、国道9号線沿いにあるお菓子屋さんです。お饅頭から羊羹、大福餅といった和菓子から、ロールケーキやシュークリームといった洋菓子まで販売しています。花馬饅頭というお饅頭が有名で、一口サイズでしっとりとしたあんこの美味しいお饅頭で、あげ饅頭もありました。ほかにもロールケーキも評判で、チョコや抹茶のロールケーキもあって、軽いスポンジと風味のいいクリームの美味しいロールケーキでおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。