あさひけんしてん
スイーツ
大府駅から徒歩13分(960m)
桃山町3丁目の交差点角にある大府市桃山町の老舗和菓子屋さん ちょっと古めの建物ですが、鮮やかな看板が目印です。 生前、父がここのもなかが大好きでよく食べていたので、お供え用に。 「桃もなか」とありますが、柚子・茶・小倉とあり、3種類と一緒に、ぶどうもなかも 買ってきます。 お供えの後は、母と思い出話をしながら、お茶を飲み、もなかをいただきます 甘さも程よく、皮もふんわりしていて優しい味 父も一緒に食べているようです。 秋は、母の好きな栗羊羹があるのでそちらも買いに行きます お店の方もとても親切で、ホッと出来るお店 これからも、色々と買いたいと思います
和菓子屋屋、朝日軒 桃山支店。このお店は、大府市にあります。 桃もなかが、お勧めです。 舌触りの滑らかなあんこから桃の果実の風味がたっぷりと香ってきます。 もちもちのもなかの皮が美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。