やきにくにくや
焼肉
塚口駅(阪急)から徒歩15分(1.1km)
阪急塚口駅から南西に1.5キロほど。山手幹線の錦橋交差点から少し西へ向かったところにある焼肉屋です。 あまり大きなお店ではありませんが、オープンな雰囲気で初めてでも気軽に入れます。平日とかなら、一人でも大丈夫。ちょっと勇気出して一人焼肉デビューもいいでしょう。 比較的リーズナブルでお財布にもやさしい。メニューはあまり豊富ではありませんが、ホルモンもそこそこの部位が揃っていて、たまにはガッツリ食べたいときなんかに重宝します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。