内科
湯島駅から徒歩2分(120m)
アゴラ内科クリニックでは、外来診療と訪問診療を行っております。「湯島駅前徒歩1分」の好立地にあり、アクセスが良く、通いやすいクリニックです。 アゴラ内科クリニックは「自分らしく生きたい」という声を笑顔とともに支えていきます
駅前クリニックで、患者さんは多くて待つ事になりましたが、中は清潔感があるので、キツくても呼ばれるまで落ち着いて待てました。先生は優しい方で、どんな症状なのか話しもちゃんと聞いてくれて、対応がいいと思いました。出してもらった薬はちゃんと効いて、早目に治ったので良かったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。