口コミ
4
件
新宿アイランドタワーの地下にあるお蕎麦のチェーン店です。お蕎麦のメニューも豊富で、セットや丼ものなどがあります。
おろしざるそばの生ワサビ付きを頼みました。
生ワサビは1本丸ごと付いていて、余ったら机の上にある専用の袋に入れて持ち帰れます。
ワサビ好きの人にはいいと思います。
お蕎麦も美味しかったです。
0
英語も通じる店舗。説明もしてくれます。
そば茶もでるので、しっかりお蕎麦を楽しむ事が出来ます。
生わさびも自分ですれるメニューもあるのでスーパーやご家庭との違いを感じる事間違い無し!
余った生ワサビはお持ち帰り可。
おろしがねもはんばいされているので気にいれば買う事もでき、生ワサビ用の袋も用意されているので良心的です。
お通しの蕎麦のお菓子もおいしいので、子供も頼んだものが来るまですんなり待ってくれます。
1
新宿アイランドタワーの地下にあります。そじ坊さんはチェーン店ですがとても美味しいです。ざるそばには生わさびがついていて、自分でおろしがねでおろして、食べるととても美味しいです。とろろそばも美味しいです。あたたかい、天ぷらそばも美味しいです。
0
そば屋というより、そばのファミレスといった感じです。
メニューがたくさんあって選ぶ楽しさがあります。
夜は飲めるので、昼も夜も使えるお店です。
お冷の代わりに無料で出てくるお茶がそば茶で
香りがよくておいしいです。
そばを揚げたせんべいみたいなのも無料で出てきます。
こういう小さいサービスがすごくうれしい。
食事の後で仕事をしている人も見かけて
ピークタイムでなければけっこうゆっくりできるのも
ファミレスっぽくて好きです。
0
概要
住所
東京都新宿区西新宿6丁目5-1