おはようございます!!
高価買取専門店おいでや小樽港町店ですΣ('◉⌓◉’)
先日は 小樽市 富岡 からお越しのお客様より
K18 18金 メレダイヤ ピアス をお買取いたしました!!
ご自宅のお片付け中に10年以上前にご購入されたピアスがケース付きで出て来たそうです!!
ご購入当時はずっとつけられていたそうですが、気づけばどこに行ったのかも分からなくなり、そのまま箪笥の肥やしになっていたとの事。
この先も使う事は無いだろうと思い、金が高くなっているニュースを先日見た際にお売りしようと思われたそうで当店に本日お持ち込み下さいました!!
早速、見させていただくと18金製にメレダイヤがついたピアスでございましたので相場を見させていただき高価買取となりました!!
お客様も想像より高値で売れた為、大変喜んでおりました!!
ご売却ありがとうございます!!
このように当店ではピアスやネックレス、ブローチなどのアクセサリーを1点からでも高値でお買取することが出来ます!!
ご自宅のお片付け中に発見したお品物やご不要品がございましたら是非、おいでや小樽港町店にお越しくださいませ!!
