テンネンオンセンコロナノユハンダテン
銭湯・スーパー銭湯
東成岩駅から徒歩3分(160m)
施設自体は大きくないが、平日は客が少なく快適に過ごせる。サウナ目的では来ない方がいい。サウナをうたっているが外気浴のスペースがほぼ皆無。スタッフの方は感じが良いのですが、施設の老朽化が気になります。 ロッカーはサビサビで扉が取れそうなほどのガタつきも。
露天風呂が好きで良く行きます。全国の名湯を再現した温泉が入れ替わりであり、ちょっとお得な気分になります。 強力なジェットバス、バイブラバス、高温サウナ、ミストサウナ、電気風呂、ジャグジー、炭酸風呂等も有り、飽きる事がありません。
半田コロナ、最近は映画館にスーパー銭湯がつき ドンキホーテができ半田が進化していますねー 友人が半田に住んでいるので、映画に行ったついでに よく行くスーパー銭湯です サウナが好きな人は気に入るのでは、ちょい熱めで気持ちいですよ
食事処の三元豚の味噌カツ定食
三元豚の生姜焼き定食
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。