洋食
本八幡駅から徒歩5分(330m)
市川市にある「バーDEPTHS」は、洋食とともに豊富なカクテルやお酒が楽しめるおしゃれなバーです。ジューシーなハンバーグやパスタ、グリル料理など、手の込んだ洋食メニューが揃っており、料理と相性抜群のドリンクが豊富にラインナップされています。カクテルやワイン、ウイスキーなど、お酒の種類が豊富で、ディナーを楽しみながらゆったりとした時間を過ごせるのが魅力です。落ち着いたモダンな店内は、デートや友人との特別な食事にもぴったりの空間です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。