サトシショボウ
古本
面影橋駅から徒歩5分(370m)
早稲田大学近くの早稲田通り沿いにあります。 店舗は小さいです。ご年配のご主人が一人奥に座っています。 この店の書籍は全て大学受験関連です。店舗の右側には大学受験の参考書・問題集が多数並んでいます。かなり古い時代の参考書もあるのは何故だろうと個人的に思いました。 左側は大学受験定番のいわゆる赤本、教学社の大学別過去問集で埋め尽くされています。 個性的な古書店の典型かと思います。
【専門店】ブランド品や古着の高価買取はリアクロへ。
[無料査定]出張買取&宅配買取◎シンプルかつスピーディーな対応で時間を無駄にしない買取を実現します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。