和食
安房鴨川駅から徒歩8分(620m)
白菜キムチの辛さが際立つキムチ牛丼が大好きで、これまでに何度も注文したことがあります。牛丼の具は割と甘めに味付けされているので、キムチの唐辛子の辛さが、非常に良いアクセントになって凄く美味しく食べられました。
24時間営業で深夜に入りました。 遅い時間なのでお客さんも少なく注文しやすかったです。 すき家はメニューにカロリー表示があるので、ちょっと気にしながら注文できるのが良かったです。 美味しかったし24時間営業は助かります。 店員さんもテキパキして気持ちよく感じました。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。