めんとちゅうか こうわ
中華料理
ラーメン
相原駅から7.1km
相模原市にある中華料理のお店の孝和さんです。 こちらのおみせは、県道510号線沿いの長竹にあるお店です。 お店前に駐車場も完備されており車での来店も楽々できました。 老舗な感じの中華屋さんですが、店内はとても清潔感もあって整った内装が快適に食事が出来ました。 お店の一押しメニューの中華そばを頂きましたが、あっさりとしたスープが食べやすく、重くならない後味がとても美味しかったです。 この時はタンチタイムということもあって沢山のお客さんで賑わう人気店に感じました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。