居酒屋
高田馬場駅から徒歩3分(170m)
会社の新人歓迎会で利用しました。 高田馬場らしく学生がたくさん来ていました。 ちょうど誕生日イベントをやっていたのですが、大々的でみんな拍手を精一杯して気持ちよかったです。 接客は超微妙でしたが、雰囲気や雑多な感じが私は気に入りました。 が、一緒に行った人が文句を言っていたので3.5にしときます。
完全個室がよかったのでここにいきました。 飲み放題ビールついてて「1500円」 高い?っておもったけど それでも3,4杯のめば元とれるし十分♪っておもい 飲み放題にしました。 隣室の声が聞こえてくるんで 多少気になりはしたもののこっちも話してしまえば気にならず(笑) ドリンク来るの少々おそかったですが 雰囲気もよかったしお料理もそこそこおいしかったです また行こうと思います
個室が基本ということで、連れの一人に予約しておいて貰いました。平日の17:30頃、入店して「予約の…」と言っただけで、「はい、○○さんですね」と通されました。この時間なら、そうだよね。 焼酎がやたらに沢山揃っています。300本位?。ボトルはありませんが。 その替り、日本酒は7種類しかありません。しかも、内4種類は白鶴です。上善如水を頼むと、何と白鶴の徳利に入って出てきます。我々は酒呑みなので白鶴を見下していて、何だそりゃ〜!となりました。しかし、良く考えてみると、店の側は白鶴を高級品と見なしていて、むしろサービスと思っているのでしょう。 揚げ出し豆腐やチャーハン類、焼酎では田苑・金ラベルが美味しかったかな。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。