串揚げ
居酒屋
バー
東梅田駅から徒歩7分(490m)
名前だけ聞くと大衆居酒屋さんっぽいイメージですが店内はとてもオシャレで雰囲気良いです♪ 女性利用も多いですしオススメです。 米油で串カツは揚げてるそうで衣が薄くてあっさりしててとても美味しいです♪ ついつい食べ過ぎちゃいますがどれも本当美味しかった! お得なセットもあるのでちょい飲みもできます♪
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。