居酒屋
職場の元同僚たち(7〜8人)と集まる時に利用します。 遠くから来る人が多いので、駅から近く&場所が分かりやすい&比較的リーズナブルというのは店選びの際に重要になってきます。その点コチラのお店はバッチリ。 またコチラの系列店は人数によって選べる個室が多いです(私たちは8人)。 年に1〜2回しか集まれないので、個室で思う存分周囲を気にすること無く話すことが出来るのも嬉しいです。
チェーン店居酒屋なのは知っていましたが、初めて行きました。 子供がいるので個室なのは本当にありがたいですね、 隣のお客さんに気兼ねなく、まったり出来て良かったです。 お通しのサラダも美味しくておかわりしちゃいました。
ここは従兄弟会で使いました。和室の個室で入りました。6人でも丁度良い感じの広さで掘りごたつ風のテーブルだったので足も楽にできました。料理もお酒も店員さんが大変のなかスムーズに出していただいて助かりました。
新宿駅の東口からちょっと歩いたところにあります。店内は個室が多くて、他の方を気にせずにゆっくりお酒が飲めます。料理は個性的なものが多く、ぼくのオススメはカマンベールチーズを揚げたものです。値段も高くないので是非とも行ってみてください。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
面影橋駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。