焼肉
恵比寿駅から徒歩3分(190m)
誕生日ディナーで来店しました。 スモークのお肉や肉ケーキなど、目でも楽しめるように細かなところにも気を配っていてとても贅沢な時間でした。 また、店員さんが焼いてくれるお肉はどれも絶妙な焼き加減でとても美味しかったです。
恵比寿駅から徒歩3分程度の焼き肉屋。 西麻布にあるけんしろうの系列店です。お値段はそれなりにしますが、どれもとても美味しく、スタッフさんのサービスも良いので素敵な時間を過ごせます。 デートや記念日におすすめ。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。