和食
レストラン
居酒屋
刈谷市駅から徒歩2分(92m)
名鉄刈谷市駅のすぐ近くにある店 外壁がミント色で目立ちます 外観からすると、こじんまりしていますが、意外と中が広く 地元の方々で賑わっていました そんな中、刈谷に住む先輩と一緒に軽く食事をしました 刺身の盛り合わせなどの海鮮ものを始め、串焼き・揚げ物等が一通り揃っていました あさりの酒蒸し・マグロの刺身、オリジナルねぎま・鶏の唐揚げ 自分は、とてもおいしく食べました あさりの身は、プリプリしていていいですね 程よい酒の味でおいしい。 オリジナルねぎまは、赤ウィンナー・ピーマン・豚バラが刺さっていて タレも店の自家製で、甘辛くおいしかった 2回追加しました。 鶏の唐揚げも、下味がしっかりしていて、カリカリに揚げてあって 熱々を食べる事が出来ました 他にも色々なメニューがあったのですが、気に入ったものを何回か追加 いつか行ったら、色々食べてみようと思います 店の方々は気さくだし、他のお客さんとも仲良くできるアットホームにな所も魅力です
刈谷市にある居酒屋さんです。 地元ならではの温かい雰囲気を味わいながらお酒が楽しめますよ。 揚げ物から海鮮類までひと通り揃ってます。ジャンボネギマとか串物がオススメです。 手羽先も美味。地元の居酒屋さんって感じです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。