和食
居酒屋
天文館通駅から徒歩3分(180m)
場所は鹿児島市の山之口町の飲食店ビルの一階にあるお店です。店内には様々な種類の焼酎が飾られており、和食を中心に様々なお酒に合うおつまみも提供しているお店です。店内は和洋折衷な雰囲気で、開放的な空間から半個室の様な空間までいろんな席が用意されています。おすすめは薩摩料理で、地元の牛や豚に鳥を使用した料理や首折れ鯖の刺身など新鮮な海鮮料理も楽しむことができ薩摩料理の種類が豊富です。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。