ろってりあのまてん
洋食
高宮駅(福岡)から徒歩8分(590m)
福岡市の南区にあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
夢にポテトとチキンが出てきてしまったのでこれは行かなきゃと思い行きました バケツポテからとコーラをオーダー スナックラバー おいしかった
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。