マクドナルドカリヤアピタテン
ファーストフード
ハンバーガー
ここのお店は、一階にある自転車屋さんの隣の入り口を入って左側にあります。私がここを訪れるといつも行列ができており賑わっております。私はいつもビッグマックのセットを頼んで食べてます。奥に進むとテーブルが15個ほどありリラックスできる空間となっています。
アピタ刈谷店、1階に位置するマクドナルド。 白を基調としたお洒落な内装。 簡易テーブルに椅子。 なにより気兼ねなく、立ち寄れるところがいいですね。 アピタで買い物して、ひと休みするのもよし、ランチを食べにいくのもよし、利用方法は多種多様。 コーヒーとハンバーガーだけでも、1時間は居れますから。 プライドポテトの味は病みつきですね。 湿っていても、かりっと揚げられたものも好きです。
僕はアピタの中でマックが一番だと思います? あの狭さはなんだから落ち着きます
小腹が減ったときに100円マックをするのに最適な立地条件にあると思います。 平日は女子高生でにぎわっています。
マクドナルド刈谷アピタ店
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。