あんず
洋食
新里駅(青森)から徒歩20分(1.6km)
津軽三味線ライヴハウス 杏に行ってきました。津軽三味線の演奏を楽しみながら、美味しい食事を堪能することができました。ホタテやまぐろはもちろん、アスパラガスや馬刺しもとても美味しかったです。料理のクオリティが高く、大満足でした。 さらに、驚きのサプライズがありました!ビールやお食事を運んでくれていた女性スタッフが、三味線の演奏を披露してくれたのです。思いがけない演出に感動し、楽しいひとときを過ごすことができました。 津軽三味線ライヴハウス 杏は、津軽三味線の演奏と美食が楽しめる素晴らしいお店です。弘前の思い出作りにはピッタリの場所だと思います。また訪れたいと思う、素晴らしい体験ができるお店でした。
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。