ホワイトニングオオグ キタホリエテン
エステ
四ツ橋駅から徒歩2分(89m)
最寄り駅は、地下鉄の四ツ橋駅で、4番出口を出て目の前のビルの中にある サロンです。心斎橋駅からも西大橋駅からも、かなり近いですし、利便性の とても良い所にあるサロンです。濃い茶色っぽい大きな商業ビル、”大花 興産ビル”とビルの正面に表示のあるビルの4Fに入っているサロンです。 西隣がすき家さんで、目立っています。ビルの外には目立った看板とかの 表示はなかったと思いますが、出口の正隣のビルなのですぐわかると思います(^^) 歯のホワイトニングの専門店です。全国に何件も支店のあるサロンで、 特に〜料金がとても良心的だと思います。 席数はそれほど多くなかったと思いますが、濃いめのカーテンを引いてもらう と、完全に個室になって、他のお客さんの目を気にしないですみますね。 とても清潔感溢れる、綺麗なサロンだと思います。 照射時間は15分程〜無痛です! 時間も回数や頻度は、個人差があって 最初のカウンセリングで個人にあわせるものだとは思いますが、 他よりもかなり楽ではないかと思います。施術後は、少なくとも5時間は 食べ物を噛んだりはできないのが普通だと思っていましたが、こちらの 施術後はすぐに飲食o.k.というのも、斬新ではないかと思います。 お試しコースのようなもので、他のサロンと比べたら、かなりの格安設定 になっているコースもあるので、試してみるのも良いと思います。
目指すは大阪No.1!本気で痩せたい方のための痩身サロン★中央区/西区/心斎橋エリアの方にオススメ
四ツ橋駅から徒歩3分(200m)
阿波座駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。