ひらましんきゅうせいこついん
接骨・整骨
整体
鍼灸
院長 鍼灸師
あだち ともみ
いしばし みほ
JR南武線「平間駅」から1分!改札出て右に進んでオレンジ色の看板が目印です。
あなたの「やりたい」を応援!思いを手に込めて施術。小さいお子様からご高齢の方までご来院ください。
元住吉駅から徒歩2分(150m)
クーポン利用でお得に
\初回1,650円OFF!お得なキャンペーン実施中/
武蔵小杉駅から徒歩8分(640m)
【保険適用】高い技術力と結果重視のプロの施術者集団
元住吉駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
鍼灸との合わせ技で皆様に笑顔を提供!
東京都大田区出身 川崎 京町鍼灸整骨院→鶴見区 ゆうき鍼灸整骨院→中原区 ひらま鍼灸整骨院 みなさま当ページをご覧頂きありがとうございます。 当院は患者様ご自身に最期まで動ける健康習慣作りを提供できるよう 日々、カラダのケアをさせていただいております。 患者様のお悩みに寄り添い、お悩みをクリアにできるよう私自身もそうですが 中原区 ひらま鍼灸整骨院一同みなさまのご来院おお待ちしております。
家庭料理 水泳
オートバイ ダーツ 日本酒 甘味巡り
女性ならでわの細かな問題発見が得意です!
福岡県からやってきました石橋です。 小さい頃から水泳一筋で学生時代からはトレーニングの勉強もしていましたので 自宅でのセルフケアや、ここの筋肉を鍛えたいなどあれば何でも相談してください! 中原区 ひらま鍼灸整骨院で皆様をお待ちしております!
水泳 トレーニング 早起き
川崎巡り