おしょくじどころいちばん
洋食
井高野駅から徒歩9分(670m)
平日の朝7時から営業を行う「一番さん」を初めて訪れました。メニューが素晴らしい作りになっているのに驚きました。まるで絵本のようなクオリティーで、とても見応えがあります。 早速、メニューを見渡して唐揚げを注文することに。定食セットやスープセットも気になりましたが、唐揚げ単品に焼き餃子をつけることにしました。 まず到着したのは、大きなもも肉の唐揚げです。外側がカリッカリと香ばしく、とてもおいしい仕上がりです。キャベツの千切りやトマト、マカロニサラダ、マヨネーズがたっぷりと添えられており、栄養バランスの良い一品となっています。 続いて到着した焼き餃子は、にんにくの風味がしっかりと感じられる美味しさでした。卓上にはポットに入った冷たい麦茶が用意されており、こちらも嬉しいサービスです。 朝から贅沢に唐揚げとギョウザを楽しめる「一番さん」は、家族や友人とシェアしながら様々なメニューを堪能したくなる魅力的なお店です。次は家族で訪れて、他の料理も注文してみたいと思います。大変美味しくいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。