シラキヤソノダキタグチエキマエテン
和食
100円均一ショップ
園田駅から徒歩2分(100m)
阪急電車の園田駅を北側へ降り、裏通りに入ったところにある居酒屋です。1階部分にスーパーマーケットが入っていて、エレベーターで上がったところが入り口。 ボックス席が多く、ファミリーレストランのような雰囲気。その通り、家族で飲みに行くときはよくこちらを利用します。 メニューも、おつまみ系から食事系までいろいろ揃っているので、好みがわかれる場合でも大丈夫。グループでの飲み会にはぴったりですね。お酒もビールをはじめハイボールやウイスキー、ワインなどかなりの品揃え。特にサワー類がかなり種類が多く、いろいろな味を楽しめます。
割増クーポン発行中
☆まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
クーポン利用でお得に
髪が変われば性格も表情もパッと明るく前向きに!人生が変わる施術を提供します!
武庫之荘駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。